




北辰物産が対面FXをIVIインベストバンキングへ譲渡



このところ買収や事業譲渡が多くなっていますが、
また動きがありました。悪質先物業者、北辰物産がやっていた
対面でのFX事業がIVIインベストバンキングに譲渡されるのです。

口座数1位の安心感 : 外為どっとコム
伊藤忠商事の安心感 : FXプライム
FX業界老舗の安心感 : ひまわり証券
強力な約定力の安心感 : マネーパートナーズ

FX 為替 投資のためのブログ記事サイト にほんブログ村 為替ブログへ

北辰物産 : 対面FX事業を譲渡するお知らせ(PDF)

北辰物産には電話などで行う対面のFXサービスがありました。
これはアイトレードFXへ譲渡されたオンラインのFXサービスとは違い
担当者と対面で取引できるFXサービスです。
まぁ悪質なこの会社のことですから、電話などで法外なレートを請求してそうですね。

北辰物産は悪質な先物取引会社としても有名であり、
平成21年10月13日から平成22年4月12日までの間、
営業停止処分を受けてしまい、ただいま営業停止中です。
これを気にスッパリとFX業界から身を引くんでしょうね。

北辰物産は1年間というかなり長い期間の営業停止をさせられています。
それもこれも、法令を遵守しない悪質な体質に加えて
それを全く反省しない犯罪性を処分するための措置です。
こんな犯罪業者がFX業界から出て行ってくれたことは
まことにありがたいことですね。2度と戻ってこないで欲しいものです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://barkfx.blog114.fc2.com/tb.php/105-1b620047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブックマーク

カウンター

カテゴリ

FX業者の破綻・倒産 (83)
FX業者のサービス改正 (8)
FX業者のサービス終了 (20)
FX業者の行政処分 (14)
FX業者の事業譲渡 (24)
FX業者の撤退 (9)
安全性を検証してみる (8)
安全な業者はどこか (6)
FXレバレッジ規制 (11)
その他 (21)
くりっく365の愚行 (14)
金融庁の体質 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユーザータグ

121証券 マネックスショック マネックスFX 出資 パンタレイ証券 信頼性 部分 胡散臭い 負け組 持ち逃げ 高金利 SAXO 自己資本規制比率 時事ドットコム 詐欺 ライブドア レバレッジ マネックス証券 ISK 証拠金 SVC 岡安商事 金融先物取引業者 株主 上場 SVC證券 登録 デンマーク ポイント 2部 魅力的 商売 大阪為替倶楽部 安全性 ハーベストフューチャーズ ヒロセ通商 金融庁 MJ kakakufx 通貨ペア ライブドアショック 勝ち組 撤退 テレビ やる気 TRY 犯罪 廃止 安全 廃業 行政処分 CMS 競争 北海道 スプレッド MT4 シグマゲイン 完全 アライド GFT FX業界 淘汰 バカ FXA証券 FX札幌 大証 信頼 

検索フォーム

生き残るCFDサービス

格差
リンク集
