




レバレッジ規制の影響か?取引高を隠すFX業者



レバレッジ規制で各FX業者がのきなみ取引高を大きく減少しており、ハイレバレッジ業者は5割ちかく減らしていると言われていました。そこで8月の取引高が注目なのですが、外為オンラインやFXTSなどのISホールディングス系の会社は取引高の表示を年次ベースにして、月次ベースの表示を止めてるところが多くなってきました。基本的に ”都合のいいところは見せて、都合の悪いところは見せない” が商売の基本ですから、あまり見せたくはない数値にまで下落していることなっているんだと思います。特に外為オンラインは取引高をご丁寧にグラフチャートにしているために、今回データを更新すれば、その下落がすごいわかりやすくなってしまうでしょう。

外為オンライン:開示情報
http://www.gaitameonline.com/kaiji.jsp


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://barkfx.blog114.fc2.com/tb.php/155-d5739535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブックマーク

カウンター

カテゴリ

FX業者の破綻・倒産 (83)
FX業者のサービス改正 (8)
FX業者のサービス終了 (20)
FX業者の行政処分 (14)
FX業者の事業譲渡 (24)
FX業者の撤退 (9)
安全性を検証してみる (8)
安全な業者はどこか (6)
FXレバレッジ規制 (11)
その他 (21)
くりっく365の愚行 (14)
金融庁の体質 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユーザータグ

競争 マネックスショック 犯罪 ISK デンマーク ライブドア レバレッジ 121証券 登録 上場 FX札幌 大阪為替倶楽部 金融庁 バカ 2部 パンタレイ証券 魅力的 シグマゲイン CMS ハーベストフューチャーズ MT4 胡散臭い 通貨ペア 金融先物取引業者 撤退 アライド ライブドアショック 出資 廃止 やる気 マネックス証券 GFT 詐欺 負け組 淘汰 安全性 高金利 廃業 時事ドットコム 部分 SVC證券 MJ マネックスFX 商売 FXA証券 安全 信頼性 テレビ 完全 TRY 行政処分 スプレッド kakakufx 証拠金 SAXO SVC 岡安商事 北海道 株主 FX業界 大証 自己資本規制比率 勝ち組 ヒロセ通商 持ち逃げ 信頼 ポイント 

検索フォーム

生き残るCFDサービス

格差
リンク集
