スポンサーサイト





商品先物業界が勧誘禁止になって



今まで気づきませんでしたが、商品先物業界は今年から勧誘行為が禁止になったみたいです。今商品先物業界はかなりヤバイ状態です。元々今まで詐欺同然のふざけた・ふざけすぎた取引を顧客に強要(架空売買・勝手な両建・手数料かせぎの無駄な売買)してきたせいで、株式投資以上に商品先物=悪・詐欺というイメージが全国に広まっています。そのため今コモディティが上昇しているのになかなか顧客を獲得できていません。

少し前では一部の業者はFXやCFDが盛んになった頃に強引に参入して顧客を獲得しようともしました。しかし結局詐欺体質は変わっておらず、取引報告書を改竄したり・自己資本規制比率もいじったり・一部顧客に補填行為をしたりととんでもないことばかりしていました。北辰物産のように1年間も業務停止命令の行政処分をくらったところもあるのです。おまけにサービスもどっかの業者のホワイトラベルばっかりで自己のサービスも提供せず経営努力していませんでした。結果的に顧客はどんどん離れており大半の業者がFX・CFDサービスを廃止しました。そのときは詐欺業者らしく顧客のことなど全く顧みないポジションの強制決済などを行いまくりました。去年・一昨年でずいぶんとそういった業者を紹介しましたね。

そして現在、商品先物業界はその身勝手な行いのツケを払う状況に陥っています。顧客は増やせない、金融庁の監視の目は厳しくなる。もうどうにもならないような感じさえします。東宝の商品先物市場はすでに死んだようなもの。肝心の商品先物取引はCFD取引に完全にその座を明け渡しており、存在自体が問われています。一部業者はCFDをなんとかサービスにして生き残れるようになっていますが、そのCFDさえ失敗した商品先物業者はこの先未来はないでしょうね。まぁ元々インチキばっかりしてきた奴らなので、商品先物がだめになっても、また新しい詐欺を考えてやってくるんでしょうけど・・・。なんにせよ、ああいった詐欺を公然と行うところが消えるというのは良い兆候です
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://barkfx.blog114.fc2.com/tb.php/175-1050b9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブックマーク

カウンター

カテゴリ

FX業者の破綻・倒産 (83)
FX業者のサービス改正 (8)
FX業者のサービス終了 (20)
FX業者の行政処分 (14)
FX業者の事業譲渡 (24)
FX業者の撤退 (9)
安全性を検証してみる (8)
安全な業者はどこか (6)
FXレバレッジ規制 (11)
その他 (21)
くりっく365の愚行 (14)
金融庁の体質 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユーザータグ

競争 マネックスショック 犯罪 ISK デンマーク ライブドア レバレッジ 121証券 登録 上場 FX札幌 大阪為替倶楽部 金融庁 バカ 2部 パンタレイ証券 魅力的 シグマゲイン CMS ハーベストフューチャーズ MT4 胡散臭い 通貨ペア 金融先物取引業者 撤退 アライド ライブドアショック 出資 廃止 やる気 マネックス証券 GFT 詐欺 負け組 淘汰 安全性 高金利 廃業 時事ドットコム 部分 SVC證券 MJ マネックスFX 商売 FXA証券 安全 信頼性 テレビ 完全 TRY 行政処分 スプレッド kakakufx 証拠金 SAXO SVC 岡安商事 北海道 株主 FX業界 大証 自己資本規制比率 勝ち組 ヒロセ通商 持ち逃げ 信頼 ポイント 

検索フォーム

生き残るCFDサービス

格差
リンク集
