スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


初心者を狙う研修会、嘘ばかりの有料シグナル注意



FX業者ではありませんが、FX業界にはびこる嘘や悪徳業者の情報です。FXブログランキングで上位にいる ”イサム” という方のFX初心者研修会ですが、非常に評判が悪いという声が聞こえてきます。この方は無料で教育します・・・とFX業者のアフィリエイトを初心者に進めて、口座開設した方に研修を受けさせるという行為をしています。しかしかなりの方で「連絡が取れなくなった」、「勝手に終了された」という中途半端なものであることが聞こえてきます。

そして注意してほしいのが、この人がこういった初心者の方を狙って販売促進してくる”有料シグナル”です。このシグナルはイサムの友人というHIDEという人がインベストフロンティアという会社で配信しているFXの有料シグナルです。このシグナル、HPでは1000pips勝てるとか非常に上手いことを言っていますが、相当成績が悪いものです。初心者が損を出した後、その損を挽回しようと何がにすがる傾向を利用した詐欺ともいえるものです。

こちらの知恵袋でも非常に酷評されています。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1051859415

また2chには詐欺専門と言われるほどの専用すれっどが建てられており、非常に悪行が暴露されています。
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1291293249/
特に先程のインベストフロンティアが配信したというCEROシグナルの成績がマイナス1500pipというのが本当であったら、お金を払って金をドブに捨てるようなものです。このCEROという人がマイナスを出したときのことをイサムという人は一切言及しなかったそうです。とても信用できるものではないでしょう。

※追記
東北・関東大震災で被災地ならびに近隣の地域におられる被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。そして一日も早く復旧をされますようお祈り申し上げます。正直なところ、たとえ個人のブログであろうともこういったお悔やみの言葉を述べておくことが人としても商売をする人としても当然のことと思っております。しかしブログのTOPに出てるのが広告ばっかりのイサムのブログには正直、信用できる人間がすることではないと思えます。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://barkfx.blog114.fc2.com/tb.php/179-4aac0e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブックマーク

カウンター

カテゴリ

FX業者の破綻・倒産 (83)
FX業者のサービス改正 (8)
FX業者のサービス終了 (20)
FX業者の行政処分 (14)
FX業者の事業譲渡 (24)
FX業者の撤退 (9)
安全性を検証してみる (8)
安全な業者はどこか (6)
FXレバレッジ規制 (11)
その他 (21)
くりっく365の愚行 (14)
金融庁の体質 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユーザータグ

バカ やる気 FX業界 持ち逃げ マネックス証券 FXA証券 ハーベストフューチャーズ MJ 信頼 SVC SAXO アライド 岡安商事 部分 完全 負け組 犯罪 MT4 安全性 淘汰 勝ち組 自己資本規制比率 胡散臭い 証拠金 ISK 大阪為替倶楽部 北海道 kakakufx 登録 2部 CMS 廃業 出資 ライブドアショック 撤退 レバレッジ 安全 金融庁 高金利 シグマゲイン 信頼性 GFT 大証 デンマーク SVC證券 TRY 上場 マネックスFX 121証券 魅力的 ライブドア 詐欺 ポイント 商売 金融先物取引業者 廃止 テレビ ヒロセ通商 スプレッド マネックスショック 株主 パンタレイ証券 FX札幌 時事ドットコム 行政処分 通貨ペア 競争 

検索フォーム

生き残るCFDサービス

格差
リンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。