




外為どっとコム口座数急激現象!



http://www.gaitame.com/company/kouza.html

外為どっとコム口座数が急に激減しました。50万あった数が一気に35万まで減ったのです。外為どっとコムといえば去年、金融庁の見せしめ的な規制のあおりをうけて行政処分されました。まぁシステムトラブル連発だったので処分自体は仕方ないのですが、処分内容が1ヶ月業務停止という例にない重い物で、これは見せしめ的な処分だなと思わせることがあったのです。

しかし今回の現象は、別に行政処分で口座解約が増えたわけでなく、FXステージというサービスを終了したからです。・・・?ということは外為どっとコムは今まで自社のサービスごとに口座数を数えていたってことになります。それはずるいんじゃないか?と思うところですね。ヒロセ通商なんて3~4つのもサービスを抱えてるんですから。そうなると最近外為オンラインが口座数25万を達成したと宣言していましたし、もしかしたら口座数の首位交代も有り得る話になってきました。しかし当の外為オンラインは口座数を今年から非公開にしており、どこまで信用できるかも問題です。というか、外為どっとコムの件を考えると口座数ってアテにならないように思えてきますね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://barkfx.blog114.fc2.com/tb.php/183-1253b7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブックマーク

カウンター

カテゴリ

FX業者の破綻・倒産 (83)
FX業者のサービス改正 (8)
FX業者のサービス終了 (20)
FX業者の行政処分 (14)
FX業者の事業譲渡 (24)
FX業者の撤退 (9)
安全性を検証してみる (8)
安全な業者はどこか (6)
FXレバレッジ規制 (11)
その他 (21)
くりっく365の愚行 (14)
金融庁の体質 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユーザータグ

岡安商事 淘汰 アライド 高金利 パンタレイ証券 デンマーク CMS マネックスショック 廃止 魅力的 テレビ 完全 時事ドットコム 商売 マネックス証券 kakakufx 負け組 バカ FXA証券 金融先物取引業者 勝ち組 胡散臭い 持ち逃げ 行政処分 安全 出資 レバレッジ MT4 上場 犯罪 安全性 大阪為替倶楽部 信頼 北海道 TRY 信頼性 金融庁 シグマゲイン SVC證券 通貨ペア ライブドアショック 大証 廃業 121証券 競争 株主 ISK ライブドア ハーベストフューチャーズ GFT MJ 部分 証拠金 やる気 スプレッド FX札幌 マネックスFX 登録 SVC FX業界 ヒロセ通商 詐欺 ポイント 撤退 自己資本規制比率 2部 SAXO 

検索フォーム

生き残るCFDサービス

格差
リンク集
