




またか!?トレイダーズ証券がNFXプロ終了



2009年になってから、SAXOサービスがどんどん終了していき
もうSAXO業者が4つになってしまったのですが、
またSAXOサービスを終了させる業者が出ましたトレイダーズ証券です。

口座数1位の安心感 : 外為どっとコム
伊藤忠商事の安心感 : FXプライム
FX業界老舗の安心感 : ひまわり証券
強力な約定力の安心感 : マネーパートナーズ

FX 為替 投資のためのブログ記事サイト にほんブログ村 為替ブログへ

トレイダーズ証券 : NFXプロ終了のお知らせ

トレイダーズ証券はSAXOシステムを導入している
NFXプロのサービスを終了させることを発表しました。
日時は2009年の7月です。安藤証券と同じころですね。

トレイダーズ証券のNFXプロはSAXOでしたが、
ハッキリ言ってよくないサービスでした。
SAXOの特徴の1つでもある通貨ペアの数が
わずか40種類しかなく高金利通貨も少ないのです。
そして普通は5ドルであるミニマムチャージが
7ドルにもなっているのです。手数料無料とはいえ
100,000未満の取引はミニマムチャージがかかるので
コストは高かったのです。これでは他のSAXO業者に
差をつけられても仕方ありませんね。

結局2009年7月6日にポジションがある人は
強制決済になってしまうようです。以前アストマックスFXは
同業のkakakufxを推薦しており、kakakufxへ移行するなら
いくらかの補助金を出してくれましたが
トレイダーズ証券はそういうことはないみたいです。
トレイダーズFXの件といい、トレイダーズグループは
FX事業の運営がヘタなのではないでしょうか?

2009年になってから、121証券、セブンインベスターズ、
アストマックスFX、トレイダーズ証券とSAXO業者の撤退が続いてます。
残ったのはkakakufx、ヒロセ通商、SVC證券だけになりました。
しかし、ヒロセ通商はLIONFXに力を入れているために
ちょっと不安ですし、SVC證券はシグマゲインの問題がありました。
一応どちらもまだ大丈夫とはいえますが、どうなるかわかりません。
もうSAXOシステムを安心して使えるのはkakakuFXしか
残っていないのではないでしょうか・・・困ったもんです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://barkfx.blog114.fc2.com/tb.php/33-cb18fe42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブックマーク

カウンター

カテゴリ

FX業者の破綻・倒産 (83)
FX業者のサービス改正 (8)
FX業者のサービス終了 (20)
FX業者の行政処分 (14)
FX業者の事業譲渡 (24)
FX業者の撤退 (9)
安全性を検証してみる (8)
安全な業者はどこか (6)
FXレバレッジ規制 (11)
その他 (21)
くりっく365の愚行 (14)
金融庁の体質 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユーザータグ

岡安商事 淘汰 アライド 高金利 パンタレイ証券 デンマーク CMS マネックスショック 廃止 魅力的 テレビ 完全 時事ドットコム 商売 マネックス証券 kakakufx 負け組 バカ FXA証券 金融先物取引業者 勝ち組 胡散臭い 持ち逃げ 行政処分 安全 出資 レバレッジ MT4 上場 犯罪 安全性 大阪為替倶楽部 信頼 北海道 TRY 信頼性 金融庁 シグマゲイン SVC證券 通貨ペア ライブドアショック 大証 廃業 121証券 競争 株主 ISK ライブドア ハーベストフューチャーズ GFT MJ 部分 証拠金 やる気 スプレッド FX札幌 マネックスFX 登録 SVC FX業界 ヒロセ通商 詐欺 ポイント 撤退 自己資本規制比率 2部 SAXO 

検索フォーム

生き残るCFDサービス

格差
リンク集
