スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


要注意・よく話題に上がるトレーダー



ちょっと今回は話題を変えて、悪質なFX業者ではなく
悪質だったFXトレーダーについて書いておきます。

口座数1位の安心感 : 外為どっとコム
伊藤忠商事の安心感 : FXプライム
FX業界老舗の安心感 : ひまわり証券
強力な約定力の安心感 : マネーパートナーズ

FX 為替 投資のためのブログ記事サイト にほんブログ村 為替ブログへ

今、FX業界には 「100%勝てる」 とか
「サルでも勝てる」、「ニートでも勝てる」 といった
明らかな詐欺商材が本当にたくさん出回っています。
近頃はその悪質性も広まり、買う人は少なくなりましたが
今度は別の方向でそういった商材を売る人が出ています。

それは著名なFXトレーダーを利用した方法です

以前の情報商材には勝てる・儲かるといった特定商取引に違反するような
誇大広告、根拠のないキャッチコピーで人を集めて買わせていましたが、
いくらなんでも最近ではその方法が通用しなくなってきました。

すると、こういった詐欺商材を売る人はまた別の方法で商材を売ろうとします。
その別の方法とは ”カリスマトレーダー” の称号を使った客引きです。
要は雑誌などに特集されるようなカリスマトレーダーの取引画面をアップし
 "いかにも儲けてますよ" という証拠画面とトレーダーの知名度を利用して
バカ高い情報商材を売っているのです。

以前の情報商材では誰が作っているのかわからない匿名性があってので
最近の人はひっかからなくなってきましたが、こちらの方法では
著名なトレーダーのものなので 「この人なら大丈夫そうだな」 
といった安心感がついてしまい、買ってしまう人が多いのです。

しかし残念なことにこういった商材もきちんとしたものは少数で
かなりの多数のものが詐欺まがいのものになっています。
しかも相手が有名トレーダーのために
その商材を使って負けてしまうのは 「自分のせいだ」 
と思ってしまいやすくなっているのです。
そのため騙されていることに気づきにくく多くタチが悪いです。

このトレーダーの真意を見極めるのに一番の方法は
巨大匿名掲示板2ちゃんねるの評判と口コミの情報です。
2ちゃんねるは匿名であることをいいことに、醜い発言や
人の中傷・非難・罵倒がすさまじく多く気分が悪くなりますが、
それだけ人のホンネがしっかりと出ているところでもあります。

特に他人のアラ探しが大好きな方がとても多く
詐欺かどうかを調べたら日本でも右に出るものは警察ぐらいであり、
上記のようなトレーダーが詐欺なのかどうかを分析することに
非常に熱心に取り組んでいる人がたくさんいます。
しかも多数の人が集まるために、その分析は尋常でないほどしっかりしており
詐欺トレーダーがうっかりボロを出したところなどを絶対に見落としません
「2ちゃんねるだけは敵にまわしたくない」 とも言われるように
著名トレーダーの真意を確かめるには2ちゃんねるを見てみるといいでしょう。

2ちゃんねるで、話題になっているトレーダーの方は次のとおりです(コピペ)
脱税主婦 (信者多し、ただ相場が良かったの声も。乖離率w)
為替鬼 (最強、専用スレ参照)
陳 満咲杜 (前スレで曲げ屋と良く話題に)
松田哲 (書籍多し、ねらーにねちねちキレた事も)
マット今井 (議員に)
南緒 (短期ハイレバでファンド?スカウト、最近見ない)
山根亜希子 (過去の人)
山本有花 (・・・)
為替王 (過去。死んだ人多し)
脱サラ女sarah (過去)
鳥居万友美 (ある意味元祖。マスコミではカリスマプロ主婦。セミナー。手法は教科書レベルだが自称月数百万)
mayuhime (専用スレで只今本性バレ中?参照)
兄貴 (男売り?が話題に。専用スレで評判悪し)
杉田勝(FX先生)→New! (自称FX先生・多くの弟子輩出、専用スレでは弟子共にトレマで大損の報告)
など

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://barkfx.blog114.fc2.com/tb.php/89-b64a35fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブックマーク

カウンター

カテゴリ

FX業者の破綻・倒産 (83)
FX業者のサービス改正 (8)
FX業者のサービス終了 (20)
FX業者の行政処分 (14)
FX業者の事業譲渡 (24)
FX業者の撤退 (9)
安全性を検証してみる (8)
安全な業者はどこか (6)
FXレバレッジ規制 (11)
その他 (21)
くりっく365の愚行 (14)
金融庁の体質 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユーザータグ

バカ やる気 FX業界 持ち逃げ マネックス証券 FXA証券 ハーベストフューチャーズ MJ 信頼 SVC SAXO アライド 岡安商事 部分 完全 負け組 犯罪 MT4 安全性 淘汰 勝ち組 自己資本規制比率 胡散臭い 証拠金 ISK 大阪為替倶楽部 北海道 kakakufx 登録 2部 CMS 廃業 出資 ライブドアショック 撤退 レバレッジ 安全 金融庁 高金利 シグマゲイン 信頼性 GFT 大証 デンマーク SVC證券 TRY 上場 マネックスFX 121証券 魅力的 ライブドア 詐欺 ポイント 商売 金融先物取引業者 廃止 テレビ ヒロセ通商 スプレッド マネックスショック 株主 パンタレイ証券 FX札幌 時事ドットコム 行政処分 通貨ペア 競争 

検索フォーム

生き残るCFDサービス

格差
リンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。